2011年7月6日水曜日

2011.6.25 LA MAREA ITALIAN BUFFET and CAFE facebook 交流会 4U Just for you !

2011.6.25   

LA MAREA ITALIAN BUFFET and CAFE 

facebook 交流会 4U Just for you !


  会場は、久々の、
三井ガーデンホテル汐留イタリア街1F
イタリアンブッフェ アンド カフェ ラ・マレーア
LA MAREA ITALIAN BUFFET and CAFE


今回の交流会は、初めて、女性の数より、男性の数が上回りましたが、
双方、もりあがりましたね〜!
  毎回、毎回、新しい方が、多い時は半数以上参加して下さいますので、
お陰様で、登録者数が、3,000人を超えました。
今後ともご愛顧宜しくお願い致します。


 
 良い出会いと、美味しいご馳走、美味しい飲み物、楽しいお喋り 固い話は抜きです。


Sasakiさんはヨットをやられるそうですね、一緒に海に出てみたいですね!
Enomotoさんは同業でしたね〜!
今回初参加のRyuzakiさんは、先輩の
Yasumuraさんのご紹介で、参加して
頂きありがとうございます。
 Tomimatsuさんまた参加頂き
ありがとうございます。

女性軍は何を話しているのやら、盛り上がってたね〜!




 教授もたまには、リラックスしていいのではないですか?




Yumikoさん
いつもありがとうございます。


Riceflowerさん、トレーなのお仕事頑張って
下さい。




IshiさんJunちゃんいつもありがとうございます。
Mieさん連ちゃんでありがとうございます。






Yasumuraさん
ご紹介ありがとうございました。
Yasumuraさんは、テニスが相当
上手そうですね〜!
kozue さんたのしめましたか?
Yumiちゃんいつもお手伝いありがと〜!


Riceflowerさんは、目下独立準備中
だそうですね。
古舘さんも税理士さんでしたね。 
今回税理士さんが、3人居られました。
Masakiさんは、大学を3ッつも出
て居るのですね 〜!
 
二次会は九州料理・炭火焼 九州黒桜 浜松町本店
店長増田圭哉
若い店長ですが、キビキビとしていて、気が利いていつも助かっています。ありがとう!

 二次会で、話題をさらったのは、ウェイトトレーニングをされている、Riceflowerさん、エグザイルの、誰だかと比較しても、負けませんと、豪語。女性陣から、脱いで見せて〜!のかけ声! 
さすがに、お酒を飲んでしまうと駄目だそうです。
 今度シラフの時にお願いしましょ〜!
 新しいビジネスも、団塊の世代の男性向けのボディーシェイプのインストラクターだそうです。
目下、女性のアシスタント、インストラクターを探しているそうです。
心当たりの方は、紹介して上げて下さい。









2011年6月6日月曜日

2011.5.28 INTERCONTINENTAL TOKYO BAY BLUEVERANDA

2011.5.28 
INTERCONTINENTAL TOKYO BAY 
BLUEVERANDA
facebook 交流会



今回は、初めての場所でしたが、ホテル、ブッフェ、女性の人気ランキングに入っている
INTERCONTINENTAL TOKYO BAY  1F  BLUE VERANDA でした。
雰囲気も良く、高級感が在り、贅沢な気分を味わえましたが、一つ残念なのが、本当に、BAY SIDE なのに、海が見えない事です。

今回初めて参加して頂いた、石塚さん、加藤さん、荘さん、中村さん、夏目さん、二宮さん、中川さん、安村さん、本当にありがとうございました。

震災の自粛ムードの影響か、 集まりは、あまり良くはありませんでしたが、盛り上がりました。

三次会迄参加の皆さんお疲れ様でした。

次回は、6/25(土)ですので、またの参加をお待ちして居ります。
 ありがとうございました。



2011年5月19日木曜日

20110515 HOKKAIDOSYOKUDO

2011.5.15 渋谷、北海道食堂 閉店記念
新たなお店を、麹町でオープンさせる為に、閉店する事になり、最終日にご招待を受け、行って参りました。
美味しい物を沢山頂きましたが、また新たな地、麹町での活躍を期待して、お祝い申し上げます。

  麹町のお店が、オープンしましたら、また、サービスを宜しくお願い致します。
また新しいメニューも期待して居りますので、ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。







2011年5月11日水曜日

20110503-04 Usami BBQ

20110503-04 Usami BBQ
伊豆 宇佐美でバーベキュー



5月の連休、3日~4日で、伊豆、宇佐美に BBQ を楽しみに行って来ました。
今回は、いつもの交流会という訳でなく、有志でこじんまりと決行です。
何しろ、1週間前の、交流会で、話が盛り上がり別荘オーナーの境さんの計らいで 9名が集まりました。

朝最初のピックアップが6時半でしたが、渋滞に巻き込まれ目的地宇佐美に着いたのが、7時間後の13時半
直ぐに、足りない物を、近くのスーパーで、買い出しし、別荘へ!
境さんは、地元のお刺身迄、予約して下さって、準備万端!
別荘へ着くなり、皆それぞれ阿吽の呼吸で、働きだし、私は火熾し。
最近の若い人は、火を使う事になれていない人が大半だが、元ボーイスカウトの私は年季が入っている。

さ〜ッ!
炭火の準備ができたら、ビールを飲みながら肉を焼こう!
メンバーの一人、黒崎さんが、確保してくれた、非売品、牛霜降り肉での BBQ 贅沢この上ない、肉好きには、たまりません。

余分な油が下に落ち、それでまた火力が増す。
肉が焼けたら野菜だ!カボチャだ!ナスだ!タマネギだ!キノコだ!エノキのホイル焼きだ!イカ焼きだ〜!
次にまた肉だ!ウィンナーだ!ビールだ!ワインだ!バーボンだ!

散々食べて順番に、温泉に入る。
温泉を出たら、黒崎さんが持って来た百人一首!
初めは、全員、引いてしまったが、初めて見ると盛り上がってしまい、遅く迄、興じた。

後は、一人消え、二人消え、とベットに!
最後迄、境さん、岡田さん、橋本さん、と私で話していたが、一人私が残ってしまい、就寝!

朝は、岡田さんが、二日酔いかな?調子悪そう!
他の皆は、元気そう、朝の散歩をし、朝食の準備。
皆良く働くし、オーナー境さんが、料理好きと在って、手際が良い!

朝食のメニューは、鶏雑炊、残った刺身の「づけ」オムレツ、サラダ、朝からボリューム満点!
帰りは、熱海のスコットで昼食、何度か行った事は在るが、ちょっと人気だけが、先行している様で実質が伴わないので私は、好きではない。

昼食を済ませ、次は、箱根の蒲鉾屋「鈴ひろ」へ
これは、ぴょんちゃんのリクエストだ!

http://topsy.com/yfrog.com/hs6wzypj

蒲鉾のお土産だけでなく、無料給水サービス「今日から箱根100年水の無料給水が始まりましたこのお水は蒲鉾づくりや箱根ビールの仕込み水にも使われています!鈴ひろ蒲鉾の駐車場で26日までやってます!ポリタンクなどは持ってきてくださいね!」とある。
ここで、希望者は、給水し、解散!
楽しい連休となりました。境さん、黒崎さん有り難うございました。
参加者の皆さん有り難うございました。





2011年4月23日土曜日

2011.4.16 Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers

2011.4.16 Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers
2F COMPASS
4U  facebook 交流会

 今回は、ランチ会でしたが、先月が中止だった分、盛り上がりました。
時間も早いせいか、三次会迄やってしまいました。 
 参加して頂いた皆さん、有り難うございました。
COMPASS のスタッフの皆さん、有り難うございました。



軽ちゃん、就活頑張って下さいね〜!
今度は、ローテーションで行けるかも!

ユミちゃんとも良いコンビだね〜!

山田さん、最近は、良く参加して頂いてますね!
ありがとうございます。

良次さんは、今回前日申込で、滑り込みセーフでしたね!

逸子さん、ノリが良いですね〜!
初参加でしたが、如何でしたか?
楽しんで頂けましたでしょうか?
三次会迄、お付き合い頂けたから明白かな?

マリさんも初参加ありがとうございました。
マリさんとは、メッセージのやり取りは、大分前からでしたが、やっとお会い出来ましたね。
今後とも宜しくお願い致します。


柴田さんも初参加でしたね、ご自分で書かれた本まで頂き有り難うございました。


ムービーにしか映っていない石井さんいつもありがとうございます。
金兵さん、松川さん、も映っていませんが、楽しんで頂けましたでしょうか?
お誘いしたのは、もう1年前になりますかね?
ユミちゃんと山田さんももう顔なじみになってしまいましたね!






島川さんも、今年になってから、3回目ですかね?
今後とも宜しくお願い致します。




境さん、初参加有り難うございました。一次会はお仕事で参加出来ませんでしたが、二次会からとは思えない程、直ぐにとけ込んで頂きましたね!

川合さんも初参加ですが、本当は、先月中止になってしまった時に、お申込頂いてましたので、やっとお会い出来ました。


英子さんは、体調を崩されていたので、久々の参加でしたが、顔色も良く、安心しました。

順子さん、いつもありがとうございます。
今回は、CA のお嬢さんは、フライトかな?



三次会は、境さんの行きつけのお店、そばとバールをかけた、SOBAR といって、お洒落なお店でした。
今後とも宜しくお願い致します。

境さんとは急遽、連休にバーベキューでご一緒する事に、なりました。
ましては、逸子さんが、お肉の関係のお仕事で、良いお肉を確保して頂きました。

境さん、別荘に、お邪魔しま〜す!




2011年2月27日日曜日

2011.2.26 4U  facebook 交流会 Lunch Party in Yokohama Bay Sheraton

2011.2.26 4U  facebook 交流会 

三井ガーデンホテル汐留イタリア街1F
LA MAREA ITALIAN BUFFET and CAFE




二次会は、九州料理・炭火焼 九州黒桜 浜松町本店でした。



2011年2月7日月曜日

20110205Kusatsu

2011.2.5草津温泉雪見露天風呂ツアー

2年目にして、やっと実現出来ました温泉ツアー!
皆さん、多いに楽しんで頂けた様ですね!
また、企画致しますので、よろしくお願い致します。







2011年2月4日金曜日

20110204 第0回 全日本フェイスブックサミット 打ち上げ

2011.2.4 第0回 全日本フェイスブックサミット 打ち上げ

去る、1/14 に開催しました。第0回 全日本フェイスブックサミットは、映画「ソーシャルネットワーク」公開前夜に合わせ、開催しましたが、その開催に当たったスタッフの打ち上げの様子です。





2011年1月29日土曜日

20110129 LA MAREA

2011.1.29 4U (Just for you !)
新年会 パート2 LA MAREA
谷口日出朝さん 佐藤 謙さん 飛入りの様な感じになりましたが、
初参加有り難うございました。

他に初参加の方は、中浦えりこさん、藤井千春さん、小島勇さん 、
有り難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。
























2011年1月22日土曜日

110122 LA MAREA

2011.1.22 4U (Just for you !)
新年会 LA MAREA

今回初参加は、 稲木さん、岩佐恭子さん、及川 恵子さん、長田信子さん、瀬尾房子さん、
山中さん、岡野宏生さん、小澤寛さん、岸川学さん、Toowa Ilさん、
Koichi Nakanoさん、山岡 正さん有り難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。