2010年6月19日土曜日

'10.6.18(金)The Ritz-Carlton Hotel モダンフレンチ「フォーティーファイブ」(45階)デザートブッフェに行ってきました。

モダンフレンチ「フォーティーファイブ」(45階)今日は、東京ミッドタウン、
The Ritz-Carlton Hotel
ザ・ロビーラウンジ&バー(45階)モダンフレンチ「フォーティーファイブ」(45階)デザートブッフェに行ってきました。


さすが、リッツカールトンと言う感じで、豪華だが、1階の入り口が、小さくて貧弱で、通り過ぎてしまった。

オフィスビルとの同居で、そうせざるを得ないのだろうが、上の写真の入り口とは違う。

さて、デザートブッフェは、パイ、シフォンケーキ、ティラミス、プティシュー、プリン、チョコレート 、マカロン、ダックワース、などなど、


スイーツだけでなく、キッシュや、スコーン、サンドウィッチなどが在り、いささか助かった感が在った。

甘い物には目がないが、全部が全部、甘い物だとちょっと辛い物があるからだ。

それでも、もう少しスイーツ以外の物が欲しくなってしまった。
 以外と、その方が、口直しの様な感じで、沢山食べられるのだが、それほど食べていないのに、おなか一杯になってしまった感が在る。

それがちょっと残念であった。
ご一緒させて頂いた、皆さん、ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿