こんな事は、初めてである。
シャワーから出ると、フロントに連絡し、横道氏に文句を言ったが、ただ、謝るのみ、部屋を換え
そんな時のマニュアル、対応が全く出 来ていない状態であった。
こうなってくると全てが、汚く思えて来て、
翌日私は、港区保健所 環境衛生指導課 深谷さんにこの状態を連絡、調査してもらう事にした。
詳細は、FAX. で頂く事になっている。
これは、企業を、攻撃しているのではなく、より良いサービスに繋がればと思い、とかく日本人は、何も言わず放置してしまう事が多いので、あえて、言わせて貰う。
特に、危機管理意識が全く無いので、早急に取り組んで欲しい。
保健所から、連絡が入った。
アパホテルには、指導をしたという報告。
6/17 10:00 保健所の調査
担当は、港区みなと保健所 生活衛生課 環境衛生指導係
担当者 平井 様
0 件のコメント:
コメントを投稿