2011年7月6日水曜日

2011.6.25 LA MAREA ITALIAN BUFFET and CAFE facebook 交流会 4U Just for you !

2011.6.25   

LA MAREA ITALIAN BUFFET and CAFE 

facebook 交流会 4U Just for you !


  会場は、久々の、
三井ガーデンホテル汐留イタリア街1F
イタリアンブッフェ アンド カフェ ラ・マレーア
LA MAREA ITALIAN BUFFET and CAFE


今回の交流会は、初めて、女性の数より、男性の数が上回りましたが、
双方、もりあがりましたね〜!
  毎回、毎回、新しい方が、多い時は半数以上参加して下さいますので、
お陰様で、登録者数が、3,000人を超えました。
今後ともご愛顧宜しくお願い致します。


 
 良い出会いと、美味しいご馳走、美味しい飲み物、楽しいお喋り 固い話は抜きです。


Sasakiさんはヨットをやられるそうですね、一緒に海に出てみたいですね!
Enomotoさんは同業でしたね〜!
今回初参加のRyuzakiさんは、先輩の
Yasumuraさんのご紹介で、参加して
頂きありがとうございます。
 Tomimatsuさんまた参加頂き
ありがとうございます。

女性軍は何を話しているのやら、盛り上がってたね〜!




 教授もたまには、リラックスしていいのではないですか?




Yumikoさん
いつもありがとうございます。


Riceflowerさん、トレーなのお仕事頑張って
下さい。




IshiさんJunちゃんいつもありがとうございます。
Mieさん連ちゃんでありがとうございます。






Yasumuraさん
ご紹介ありがとうございました。
Yasumuraさんは、テニスが相当
上手そうですね〜!
kozue さんたのしめましたか?
Yumiちゃんいつもお手伝いありがと〜!


Riceflowerさんは、目下独立準備中
だそうですね。
古舘さんも税理士さんでしたね。 
今回税理士さんが、3人居られました。
Masakiさんは、大学を3ッつも出
て居るのですね 〜!
 
二次会は九州料理・炭火焼 九州黒桜 浜松町本店
店長増田圭哉
若い店長ですが、キビキビとしていて、気が利いていつも助かっています。ありがとう!

 二次会で、話題をさらったのは、ウェイトトレーニングをされている、Riceflowerさん、エグザイルの、誰だかと比較しても、負けませんと、豪語。女性陣から、脱いで見せて〜!のかけ声! 
さすがに、お酒を飲んでしまうと駄目だそうです。
 今度シラフの時にお願いしましょ〜!
 新しいビジネスも、団塊の世代の男性向けのボディーシェイプのインストラクターだそうです。
目下、女性のアシスタント、インストラクターを探しているそうです。
心当たりの方は、紹介して上げて下さい。









0 件のコメント:

コメントを投稿