2010年7月24日土曜日

'10.7.23 4U 7月の交流会  The Buffet Style Rouji

何迷ってるの〜?

ザ・ブッフェスタイル ロオジ 大崎
The Buffet Style Rouji

7月の交流会が無事終了致しました。

 今回もお忙しい中多数の方にご参加頂き、有り難うございました。
ご好評でしたので、初めて、同じお店での開催でしたが、如何でしたでしょうか?
もうお腹いっぱいかな?

初めて参加の方も多かったので、自己紹介もして頂き、友好関係 も深めて頂けたかと思います。


このお店は、いつ行っても、一杯だが、広々としているので、ゆったりとしている。

だが、パーティー形式で、大人数の場合、お互いの間に、スペースが在りすぎて、全員が座っている時は良いのだが、
気が付くといつもカメラ目線
一人席が空いたりすると、間が空きすぎて、淋しい感じさえしてしまう。

空間デザインと言うか、微妙なバランスとは難しい物だ。
使う側になって初めてそんな事を感じる様になった。


ここは、ブッフェ形式のお店なので、飲み放題のドリンク類も、特殊な物を覗いて、全て、自分で、用意する様になっている。
はい、ポーズ!ちょっと無理があるよね?

生ビールなども、自動で、ボタン一つで、注いでくれるのだが、上手い具合に、始めはグラスを傾けてあり、徐々に、垂直になる様になっている。


 ここのお店の常連さんに聞いたのだが、
サワーなど、自分で、作る時、良く在る、サーバーで、出て来る、ジュースな
 は〜い、僕はここで〜す!
どは、100%果汁などではないので、あまり美味く無いが、デザート用 に、フルーツが一杯並んでいるので、時期によって、マンゴーがある時、それをジョッキに入れ、潰してウォッカベースに、炭酸で割るとこれが、いけるのだ。
是非試して欲しい!




はい、ピース!
なかなかいいムード!
やはり、カメラ目線!ぴしっと決める!
Rouji大崎店
マネージャー
小林正雄 様
いつもありがとうございます。
お腹いっぱい頂き、満足致しました。
今後ともよろしくお願い致します。
何にらんでるの??
そんなに寄らなくても充分入ってるよ〜!




   彩り豊かな新鮮野菜をお好みのトッピングと
   ドレッシングでどうぞ
noodle 麺
薬味・トッピング等を載せて お楽しみ下さい。
 ランチメニュー(一部メニューを除く)にディナースペシャルメニューが追加されます。
※仕入れの状況等によりメニューを変更する場合もございますので、ご了承ください。
  〜 タイムサービスメニュー 〜




0 件のコメント:

コメントを投稿