2010年8月20日金曜日

'10.8.8ミリオン夢交流会に参加して来ました。

ミリオン夢交流会
IMG_3163
主催者アレスさん

若いパワーがみなぎる、面白い交流会でした。



ジャズシンガー奥土居美可さん
主催者のアレスこと、小田憲明さんは、マジシャン、魔法使いだけあって、ジャズシンガー、ドッグダンサー、パフォーマーを、次々と出してみせた。

正直、ビックリしました。
参加者も、多岐に渡り、色々な分野の方とお会いする事が出来ました。
ドッグダンスのKailani
さん
若い頃に、参加した事のある会とも違っていて、非常に
刺激を受けました。


ikumix&トイプードルlani

【概要】
■日時:8月8日(日)■定員:50名
費:5,500円
場: 渋谷「VERTEX」
http://www.hotpepper.jp/strJ000638264/
 【プログラム】
□開場:17時30分
□開始:18時00分
◇18時~19時 【ライブ】 
◇19時~21時30分【交流
□終了:21時30分



※注意※
【ライブ】の1時間は、
希望者のみカウンターにてドリンクキャシュチェンジ。
【ライブ】終了後【交流】からフリードリンク・コース料理になります。
ニューフェイスの自己紹介

◎プロのシンガー達によるミニライブ
○今、話題の場巻き込みパフォーマーミック入来ベジタブルライブ。
◎ジャズシンガー奥土居美可ミニライブ。
◎藤平和也の「シート」
◎魔法使いアレスの「緊張と緩和マジック!」
◎ドッグダンス Kailani (ikumix&トイプードルlani)
ミック入来
◎ゲストの方々のご紹介


☆漫画家水元あきつぐの誕生日御祝い〓



パフォーマンス中のミック



■アーティストプロフィールは、下記URLをご覧ください。
ミック入来 http://ameblo.jp/mick-iriki/
ikumix&トイプードルlani http://praise-dog.com/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
参加者の皆さん

・総合プロデュース ・主催者】魔法使い アレス。
【合同主催者】阿井 大典(映像作家)
【スタッフ】峯岸 光政(ロシア民謡歌手)
【スタッフ】藤平 和也(先案内人)

ミリオン交流】のテーマ。
エンターテイメントと「の相互応援」


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参加者の皆さんと、ミック



はい!ピース!
みんな良い笑顔!









沖縄の笛を披露してくれた比屋根さん右








沖縄の笛を披露してくれた比屋根さん


笛に聞き入る皆さん






比屋根さん












  漫画家水元あきつぐさんの誕生日御祝いに、魔法使いアレスがケーキを空っぽの箱から出してみせた!





"Rose in many Colors"のボーカリストAlpha さんが、バースデーソングを歌ってくれました。


二次会は、和食のお店



二次会は近くのお店に移動














2時近くになり、雨も降って来たが
ついに、三次会に突入!
場所が決まり、エレベーターに。


渋谷、「権太」に到着、
夜中の2時だと言うのにこの熱気だ!



魔法使いアレスはまだ元気!
三次会のメンバーです!












いよいよお開き!まだ行けそうだね〜!
3時過ぎにお開きとなりました。
皆さんお疲れと言いたい所ですが、
以外に、すっきりした顔してますね〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿