2010年9月26日日曜日

'10.9.25 4U 交流会 LA MAREA ITALIAN BUFFET and CAFE


'10.9.25 4U 交流会
LA MAREA ITALIAN BUFFET and CAFE
イタリアンブッフェ
アンド カフェ 
ラ・マレーア
いつもお洒落な内藤さん今日は、シックな祐美ちゃん
 この所、こちらのお店を、続けて利用させて頂いて居りますが、理由としては、お料理が美味しいのは当然の事として、リーズナブルな料金 と、スペース的に、狭すぎず、広すぎない、絶妙な広さが気に入っています。 
 系列店も、利用させて頂きましたが、総合的に、こちらが得点が高く、再利用させて頂く様になりました。

facebook のお友達、岩土さん
 今日は、いつものメンバーに加えて、facebook twitter のお友達が、多数参加して頂けました。
 不思議な事に、初めて会った気がしない、当然と言えば当然かも知れないが、お互い、顔も知っている、プロフィールも知っているという安心感も有るのかも知れない。 



井上さんと、facebook のお友達シモンさん
 そういう意味では、お友達のリクエストの条件は、本人の顔写真を載せている事が、最低条件と決めている。

 岩戸さん有り難うございました。
メッセージからいつも感じますが、真面目な方だな〜という
イメージ通りでした。



Dr.北村facebookお友達高倉さんと田岡さん 
  シモンさんfacebook で検索したのですが分からなかったので、リクエストして頂くか、お名前の表記を教えて下さい。

 古味さん有り難うございました。やっと来て頂けましたね。
確か冬だったと思いますが、両国のちゃんこ以来ですね。
 でもあの彼女は、ペナルティーです。(笑い)若過ぎるでしょ〜!

西浦さん、千田さん、富塚さん facebook道端さん

井上さんも久々ですが、お友達迄ご紹介頂きまして、有り難うございました。深沢さんも楽しんで頂けましたでしょうか?


Dr.北村、今日はなぜか正面の写真が有りませんでした。
今日は、大人の魅力じゃないですか!その方がお似合いですよ!

石橋さんいつの間にか常連さんですね!

田岡さん、お酒が飲めないそうですが、その分沢山食べましたか?"財務省"ともお会いしたいですね!
 高倉さんfacebook の写真より、ご本人の方がお若いし素敵ですね。差し替えた方が良いと思います。



美人姉妹ですか?えッ!親子!
西浦さん、お腹いっぱい食べられましたか?
お話ししました様に、ブッフェでは、メインを一通り食べたらデザートで、箸休め、それから、また一通り食べるを繰り返すのです。
これが結構食べられるこつです。
道端さんは、イメージ通りと言うか、お顔からにじみ出てますよね!明るくて、のりが良くて、回転が速い。

お洒落な内藤さんとシックに決めた祐美ちゃん!
 千田さん、久々に有り難うございました。いつも変わらずトレードマークの帽子が良く似合ってますね!
富塚さんどうしたんですか〜!今日は、随分シックじゃないですか〜!
 石橋さんいつの間にか、常連さんになってしまいましたね〜!楽しんで頂いてますか?
 順子さん、妹さんですか?え〜ッ!お嬢さんですか!
(笑い)いつも仲が良いですね〜!
リサさんCAいよいよ訓練が始まるそうですね!
 内藤さんもいつの間にかなにげに常連さんですね〜!
 いつもありがとうございます。お手伝い迄させてしまい申し訳ない。
祐美ちゃんも、お洒落になったね〜!
秋の装いが、シックです。
リサさん、私、道端さん、撮影は道端さんの iphone

LA MAREA ITALIAN BUFFET and CAFE
マネージャー石塚嘉幸 様
大越亮一 様
いつも有り難うございます。

スタッフの皆さん有り難うございました。





二次会は、銀座KENTO'S











二次会から参加の小平さん合流、良次さん軽ちゃん


 小平さんダンスがお好きなのは分かりますが、
また、一次会から参加して下さいね!
ローズさんもまた是非参加して下さいね!


ここにも居ました。なにげに常連さん。良次さん美人さんの隣でご機嫌ですね!

お〜ッと!良次さん鼻の下が伸びてるよ〜! 
  軽ちゃんも常連さんですね、いつもありがとうございます。
安全運転でやってますか?

 浮谷さんも良く参加して下さいました。facebook と違い twitter は文字数が限定されている中で、唐突にお誘いして、ビックリされたかもしれませんが、楽しんで頂けた様で、安心しました。 

ライブが始まったぞ〜!
 元祖イケメン橋本さんも、常連さんですね〜!
動画を、チェックしててシルエットが、橋本さんだと思いますが、チークを踊っていた女性は何方かな??

水谷さんとは、メッセージのやり取りした事が有りましたので、直ぐに分かりましたよ。ご参加有り難うございました。

祐美ちゃんと twitter のお友達浮谷さん




今日は本当に有り難うございました。
皆さん生き生きとしていて、お会いして気持ちが良かったです。元気の無い人とは会いたく無いですからね!

皆さんのパワーを吸収させて頂きました。
また是非お会いしましょう!

主催者 堀部慶雅

facebookのお友達水谷さん道端さんシモンさん
銀座KENTO'S
店長 惠美克彦 様
マネージャー
スタッフの皆さん
ありがとうございました。


今日の4U の会はイケメンと美人が揃いました

facebookのお友達は初めて会ったとは思えない


古味さんお嬢さんですかってか??


内藤さんいつの間にスカーフ小平さんポーズ

元祖イケメン橋本さんお隣はローズさん


お酒も大分回って来ました。


軽ちゃんごめん!まぶしかった?









0 件のコメント:

コメントを投稿