2010年10月12日火曜日

'10.10.9 4U 交流会 LA MAREA ITALIAN BUFFET and CAFE

'10.10.9 4U 交流会
LA MAREA ITALIAN BUFFET and CAFE
イタリアンブッフェ

アンド カフェ 
ラ・マレーア
 軽ちゃん絶好調かな!
 これで、3回連続で、このお店です。
理由は簡単! リーズナブルで、美味しい!
しばらくは固定にしようかと考えて居ります。

 今回もfacebook のお友達が増えて、32名様中11名様が初参加になります。

 齊藤さん、峰村さん
 
 どういう訳か、初めての会に参加するのに、女性の方が、度胸が良い様です。


女性の数の方が、男性より上回りました。
 前回同様、やはり、facebook のお友達は、初めてお会いした感じがしないですね。
橋本さん、二宮さん
 齊藤さんは、私が、自由が丘のワインの会(ブログ掲載5月21日)に参加した時のお友達です。鷲尾さんをご紹介頂き有り難うございました。
 明るい、橋本さんは、教育関係のボランティアをやっているそうです。
 OiE(おとなinエデュケーション)という中高生向けのキャリアプログラムのボランティア。
目的は、多様な職業観、仕事観を持ってもらい、将来のキャリアデザインの材料を提供すること。
ボランティアの内容は、仕事内容とその仕事に就くようになった理由、などを60分間の授業という
形で話してもらいます。講師を務めるのは一般のごく普通の社会人です。ただ、生徒さんとあまり
年齢が離れすぎないようよう、35歳くらいまでを上限として、講師を募集しています。
定政さん島田さん
 二宮さんは、大分前から参加表明して頂き有り難うございました。

 定政さんは、社会保険労務士さん、島田さんは、フリーライター、ノートパソコンの調子が悪かったそうですが、
直りましたか? 

琴寄りさん、ドクター北村、手塚さん
 琴寄りさんのお名前は、ルーツを調べたくなりますね、何か高貴な感じのするお名前ですよね。
 北村さんもいつの間にか、常連さんになってしまいましたね。いつも有り難うございます。北村さんは、本当に治療している所を見てみたいですね。
白衣が似合いそう。

琴寄りさん、ドクター北村、手塚さん 
 手塚さんは、東京芸大、デザイン科卒だそうで、同業なんですね、でも、「感性リサーチ」となると、マーケティングの様なものなのですかね?
琴寄りさんは、Vistaprint で名刺を作って頂いたそうで
有り難うございます。


橋本講師と、生徒たち!?
 橋本さんは、建築会社の社長さんですが、筑波大学の講師に就任するそうです。
そう言われてみると、生徒さんと話してる風にも見えて来ますね。
天野さんは、若手の画家さんです。彼は、私の後輩の様なものですね。

真井さん、松田さん、天野さん、橋本さん
真井さんも、同僚の方、河原さんをご紹介頂き有り難うございました。Web 広告関係ですか。
松田さんは、河野さん、斉藤、西内さん、をご紹介して頂き有り難うございました。
松田さんは、エステのお店を3店舗お持ちだそうで、お若いのに凄いですね。
  
宮田さん、何真剣に話し込んでるの?
宮田さんは、建築設計でしたね。






窪さんいつも有り難うございます。








そろそろお腹一杯かな?

二宮さんは、色々やられていますね。
デザイン会社も在るんですか?
 伊藤さん
伊藤さんは、印刷関係で、こちらも私の別会社と同業です。






今回、良次さんが、写真に入って居ませんね〜!
気が付きませんで、失礼致しました。
何処かに入って居られるかな?
お顔が見えてる方が、手塚さん、真井さん、松田さん







清水さん、峰村さん
いつも細い体で、元気な清水さん、お友達の、峰村さんをご紹介頂き有り難うございます。





宮田さん、清水さん、峰村さん







窪さん、小澤さん
 小澤さんとも、別の、会でお会いして以来、半年ぶりくらいですね。
LA MAREA のマネージャー 石塚嘉幸 様
大越亮一 様
いつも有り難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。



二次会は、銀座KENTO'S






















軽部さん、岡田さん、北村さん
岡田さんは、いつもお着物だそうで、そう言えば、facebook のお写真も、そうでしたね。




橋本さん、島田さんエンジンかかって来たかな?
橋本さん、島田さん、大分お酒が入って来たかな?






こらこら!宮田さん、悪のりは駄目ですよ!

遠目で見たら分かりませんでしたが、宮田さん、駄目ですよ〜!女性の髪をそんな事しては〜!





軽ちゃんと、岡田さん

清水さんと、伊藤さん
伊藤さんは、渋いんですね〜!
清水さんが、聞き入っています。





気が付くと、祐美ちゃんの正面の写真が無い!







橋本さんの影に、軽ちゃん何か変だよ!
橋本さん、足が長いと思ったら、腕も長〜い!






二次会参加の山田さん左
山ちゃんこと、山田さんは、本当に、私の後輩です。






北村さん、島田さん、奥に、
祐美ちゃん、伊藤さん、清水さん岡田さん
北村さん、いつの間にか、Gジャンを脱がれたんですね。
その方がお似合いですよ。





祐美ちゃんと、伊藤さん、何かいい感じ!
お二人さん、何を話しているのかな?






 北村さん、島田さん
北村ドクターのって来たかな?






軽ちゃん、橋本さん、私
軽ちゃん、邪魔しないでよ〜!
せっかく。ツーショットの積もりだったのに!





軽ちゃん、橋本さん、私
また、軽ちゃん入ってるし〜!






軽ちゃんと橋本さん
あれッ!自分だけ、しっかりツーショットですか〜?









窪さんと宮田さん

はい、こちらもツーショット!








窪さんと宮田さん



ちょっと酔ったかな〜?






伊藤さん、清水さん、岡田さん

岡田さん、ライブハウスに、着物もなかなかおつなものですね〜!






銀座KENTO'S
店長 惠美克彦 様
マネージャー 大宮 様
いつもお世話になって居ります。
今後とも宜しくお願い致します。



動画はただいま準備中です。







0 件のコメント:

コメントを投稿