2010年5月30日日曜日

'10.5.27 6年ぶりの再会を祝して!


新宿、紀伊国屋書店のB1 珈穂音 (かぽね) http://www.capone.jp/

元クライアントさんの、方々と、6年ぶりに再会しました。

皆さんお元気でよかったです。

転職された方も居られましたが、昔話に花が咲き、その時代にタイムスリップ!

お仕事のつながりが無くなっても、お付き合いさせて頂いてる、幸せ者です。

このお店は、せっかく麻衣子さんがセッティングしてくれましたが、

ご本人は、具合が悪く、参加出来ませんでしたが、次回は是非お会いしたいですね!

日本酒が、色々取り揃えてあるお店なので、日本酒好きにはたまりませんでした。
写真は誠光さん撮影
使わせて頂きました。
取りあえず年末の予定12/4(土)だけは、空けておいて下さいね!

クリスマスパーティーです。

有り難うございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿