2010年5月21日金曜日

5/15、 LA MAREA ITALIAN BUFFET and CAFE ランチタイムに行ってみました。

検討中の新メニュー

5/29日、交流会 LA MAREA のランチタイムブッフェに行って来ました。

ディナーとは違いますが、やはり人気があり、アッと言う間に満席状態でした。

 ここの良い所は、前回のお店では有りませんでしたが、

出来立て、熱々のものが出来上がると、大きな声
で、出来上がりましたので、

お召し上がり下さいと、声をかけてくれる所です。

時間が経つと、湯煎なりしてありますが、冷めて来たり、出来立てとは違いますので、

嬉しいですね!

NEWS
29日の
交流会
のころは、新しいメニューに変わるそうです。

シェフから内緒で、まだ検討中のメニューを見せて頂きました。









0 件のコメント:

コメントを投稿