2010年5月10日月曜日

5/8 SNC 東京五反田で初心者向けダンスイベントに参加


SNC 助川ダンススクールでのダンスイベントに今回で、3回目の参加です。
http://www.snctokyo.com/

今回は、
☆関 綾子ちゃんお手製・ディナー&ワインパーティー☆

地球料理人関綾子の料理教室ブログ
http://yaplog.jp/tikyuuryouri/

今回のパーティーのメニュー

 かぼちゃの冷菜
 えびとアボカドのマカロニサラダ
 たこと春野菜のあえもの
 鱒のマリネ
 たけのこと新ごぼうのバター炒め
 鶏肉のオリーブ煮
 ベビーコーンと空豆のラザニア
 あさりと山菜のおこわ
 スペシャルデザート

そもそもの、参加の切っ掛けは、ダンスなど習う気はさらさら無かったのが、田口さんの会で、お会いした、

八木さんのお誘いで、普通のダンスを習うのとちょっと違い、

お酒を飲みながらのダンススクールですよと聞いて、食指が動いたのですが、

まだ本気ではなかったのです、これまた、田口さんの会でお会いした、鮎川さんと、
SNC00.MTS
お料理教室イベントでご一緒した時、自己紹介で、ダンスを始めますと聞いて、

その言葉に刺激され、参加する様になりました。

今回は、その中でも、特別の、関さんのお料理も食べられるとの事で、

食いしん坊は、なおさらの事、参加したくなるじゃないですか!
SNC01.MTS
本日のメニュー
                        

 さすがに、ダンスを踊れば、皆さん、ステップは軽やか!

並木さん、村上さん、デンカ、お誕生日おめでとうございます。

関さんおいしいお料理ありがとう御座いました。
SNC04.MTS
SNC みゆき先生、いつも有り難うございます。

高縁さん、STAFF の皆さんありがとう御座いました。

今後ともよろしくお願い致します。

私と北村さん
SNC05.MTS



SNC09.MTS

皆、みゆき先生の
ステップに見入っています!



SNC10.MTS













美人料理研究家の
関綾子
さんです。











大井君みゆき先生と
踊って照れてるの?












八木さんのステップだと、 
初心者の北村さんも上手い!














佐野さん、
ちょっと飲み過ぎたのかな?












エキゾチックな関さん
ベリーダンスを見たいです!










デンカ誕生日おめでとう!










デンカ、並木さん、
村上さん誕生日おめでとう!





















紳士二人が、
誰に見とれているのかな?










いつも元気で可愛い
みゆき先生





0 件のコメント:

コメントを投稿